ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューバーになるにはどんな方法があるのかな?専門学校とか出た方がいいの?っていうか学校有るの?

 

f:id:tubee:20170706100730j:plain

 

先日昼の番組見てる時に初めて知ったのですが、歌舞伎役者は年間通じて

1日も休みがないらしいですね。正確に言うと他の人が休まないから自分が

休めないのと、休もうとしてもお得意様?か御贔屓さんに出演を頼まれると

出なくてはいけないので、休めないそうです。

 

それを考えると海老蔵さんは凄いなと思います。

 

ところで、歌舞伎って見に行ったことありますか?自分はないです。

なんか独特の世界過ぎて逆に見に行くのに勇気が要りますね。自分的に

面白いのかどうか全く分からないし。どんな服装で行けばいいのかも

分からない。

 

映画みたいに最近見てないから今度レイトショー見に行こうよ~って感じの

軽いノリで行けそうにないじゃないですか?

 

まぁとはいっても一度は生で見てみたいですね。

チケットいくらくらいするんだろ・・?今度調べてみよ~

 

 f:id:tubee:20170706104207j:plain

現役のユーチューバーは専門の学校出てるのかな?

これからユーチューバーとしてやっていきたいなら専門の学校に行きたいと

思うし、そうゆうところで勉強しないとなんとなく不安ですよね~

だけど今のところそうゆう学校も学科もなさそうですよね。

 

一般的には、みんな自分でいきなり始めて、編集して動画UPしてを繰り返し

たら、いつのまにか人気のユーチューバーになったってパターンが多いと聞いた

ことがあります。

 

 

今から自分一人で始めるには・・・

 どんなジャンルの動画を作ればいいのか?どうゆう風に編集すればいいのか?

どうやってチャンネル登録増やしていけばいいのか・・など分からないこと

ばかりじゃないですか?

 

だけど自分で一から調べて勉強するとしたら・・何より私たちは時間もないし、

そもそも面倒だし、遠回りしそう・・

 

だからこそ、先にユーチューバーとして頑張ってる人のノウハウや情報を

自分で手に入れ、そういった方法を愚直に覚えて始めるのが一番効果的じゃ

ないでしょうか?