ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブの動画再生回数伸ばすテクニックや方法を知りたい。全然伸びないで悩む・・

f:id:tubee:20170706110807j:plain

自分が行く眼科医院は街で昔からある有名な個人病院なのですが、そこしか

選択肢がないというか行くのが当たり前になっていて行きます。

 

先生も看護師さんも昔からいるので相当年配ですが。そしてなんといっても

先生は昔気質バリバリで質問に対して自分が変化球でも返そうものなら、

だ・か・ら・と言われます。

 

意図的でなく質問の意味を聞き間違えた結果であろうと、そうゆう風に言われ

会話が成り立たなくなる時があります。

 

看護師さんもどことなく先生には逆らえないような雰囲気を醸し出していて、

凄いです。

 

本当は違う病院に行きたいのですが、近くて便利なのとまた一からいろんな

こと聞かれるのが面倒なのでついついそこに行ってしまいます。

病院ってたいがいそうゆうものですよね^^

 

f:id:tubee:20170706112507j:plain

再生回数を伸ばすテクニックは・・

 昔は、他人と同じ雰囲気のチャンネルを真似たり、同じような動画を作ったり

ありとあらゆること真似て量産しても再生回数伸びたらしいですが、今は視聴者

がシビアなのでそれは無理みたいです。

 

現役ユーチューバーの中でも素人丸出しのその辺に普通にいる若者が作った

動画でも、異常に再生回数が増えるのは、そこにちゃんとした戦略があっての

ことみたいですね。

 

だけど、我々はその動画にどんなテクニックが隠されてるのかなんて見方しないし

分からないし、面倒じゃないですか・・?

 

だからこそ、我々素人がたくさんの視聴者さんに見てもらえる動画作りの方法は

先にユーチューバーとして頑張ってる人のテクニックやノウハウ情報を見つけ出し

覚えて自分でアレンジしていくのが一番近道だと思いますよ。