ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブの動画作成にどんな機材が必要?その他に何が必要か分からない。いきなり高額なカメラは買えない

f:id:tubee:20170706114128j:plain

 

トイレに行って手を洗わないひとって多いですよね~自分は男なんで男トイレ

の話ですが。おじさんでも若い人でもいろいろ見ます。

 

立ちションはもちろん個室から出てきても手を洗わないで出る人も見ます。

まぁ個室で必ずしも大きい方をしてたとは限りませんが・・。もしかして

スマホをいじってただけかもしれないし。

 

だけど、多くのその個室利用者が必ず触る鍵の部分は、ぜったい大腸菌

いそうなんで洗った方がいいし、そのばい菌が巡り廻って自分のところに

でも来たら最悪ですよね~なんなんですかね

 

自分の手が汚れてない自信があるのか?自分のモノが絶対清潔だと確信

してるのか?ただ忘れてるのか?

 

なぜ洗わないのか聞いてみたいですよね^^洗わない人がいたら入り口で

センサーが感知してブザー鳴ったらおもしろいですよね~

 

女性トイレはどうなんだろ・・?

 

f:id:tubee:20170706115045j:plain

最初は高額なカメラは要らないらしい・・

 というか買えないですよね。

デジカメの動画とか、スマホの動画でもいいんじゃないですか?

 

決してキレイなプロ並みの動画じゃないと、再生回数が伸びないとかは

関係ないと聞いたことあります。キレイに越したことはないけど、必要なのは

テンポや時代にあったネタなどが大きく伸ばす要因だとも・・

 

ユーチューバーとして頑張って成果が付いてきたらおもしろ動画を作る

機材を色々揃えたいですが・・

 

問題は、多くの素人さんがそこに行くまでに挫折して退場してしまうこと。

あるいは、アカウント削除の憂き目にあってしまう・・。

 

そうならないためにも、我々素人が必要なものは、やはり先人の知恵を借りて

決して自分よがりなものを作らないことが必要になるのではと思います。