ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューバーって職業はある意味博打でしょ!?将来性無いと思う・・だけど・・

f:id:tubee:20170706120408j:plain

コンビニとかいろいろ買い物に行って最後レジに並んでる時、レジのお姉さん

が可愛いか、感じが良い人がいると、そのレジでお会計したいなと思っても、

予想外に「お待ちのお客様どうぞ~」って言われたのが違う方のレジだと

がっかりします。

 

後ろのお客さんにお先にどうぞって言いたくなりますよね笑

 

話ずれますが、最近ほとんどのレジでお金を渡すと、お釣りはまず大きい方

と言ってお札を渡され、それから小銭を渡されますよね。あれって昔はそんな

に浸透してなかったけど、いまはほとんどの人がそうゆう渡し方してくるので

ありがたいですね。

 

だけどまだお札の上に小銭置いてさらにレシートを間に挟めて一度に渡して

来る店員さんもいて、逆にこっちが小銭をこぼさないように気を使うパターン

もありますよね。

 

あそこは統一して欲しいですよね。とか思います^^

 

f:id:tubee:20170706121454j:plain

ユーチューバの将来性はあると思うな・・ただし

人気のユーチューバーといえば、なんとか社長とか黒ぶちメガネのアノ人とか

半分金髪のアノ人とかいろいろいて、チャンネル登録も群を抜いて多く、成果も

出してるので将来性はまぁまぁありそうですよね。

 

ただし、ユーチューブに動画をUPしてる人をマスコミが総じてユーチューバー

として一括りにするから、少々厄介なんすよね。

 

中にはおでんツンツンしたり、配送会社にチェンソー持って行く人もいるじゃ

ないですか。あ~ゆう人達もユーチューバーと認識されたら、それは将来性は

ないですよね。

 

良質なコンテンツ動画を作成して、再生回数を増やしチャンネル登録を地道に

増やすことでアドセンス広告料が入ってくるのは普通にビジネスとして成り立つ

ことだと思います。

 

人の欲求の見たい知りたい聴きたいがある限り、そこに上手く乗っかった動画を

撮れれば、成果は出せると聞きました。