ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブに動画をUPしたのにアクセスが全然こない・・どうしたらいい?そんなに面白くなかったかな?

f:id:tubee:20170706123345j:plain

 

コンビニとかスーパーでお会計したときにレシートは要りますか?って聞かれ

るけど、言わなくてもくれよ~って思いますが、

 

一方で要らないのに貰ってる自分もいたりします。レシートをくれないと妙に

欲しくなって要求したり。

 

で、たいがいそのレシートはあとで自分のデスクで裏をメモ帳にするでもなく

100%ゴミ箱行きで、下手したらコンビニでて車に乗る前にゴミ箱に捨てたり

して意味ないじゃん?って思います^^

 

個人事業主とかならそのレシート必要かもしれませんが、会社員からしたら

必要ないですからね。

 

たまに財布にお札よりもレシートが多い人いますよね。捨てられないのと整理

できない人なんですよね。しかも財布がパンパンだし・・。

 

レシートは必要ないときは断るか、貰って要らなかったらレジにあるレシート

入れに入れてお財布はちゃんと整理しておきたいですね^^

 

 

f:id:tubee:20170706124914j:plain

闇雲に動画作ってもアクセス来ないらしい・・

 人気のユーチューバーと言われる人は、顔も知れてるしチャンネル登録数も

多いから、たとえネタ切れ感あるしょーもない動画でも更新すればそれなりに

アクセス来るらしいけど・・

 

我々素人は闇雲に動画を作ってUPしてもアクセスは全然伸びないらしいです。

かといって捕まるような動画UPしても社会的な制裁が待ってますからね。

 

やはり、爆発的なアクセスが来やすい法則があるみたいですね。

とはいっても、それがどんな法則なのか分からないし、時間かけて研究する

訳にもいかない・・

 

だからこそ、ユーチューバーとして酸いも甘いも知り尽くしてる先人の

テクニックや情報を見つけ出し、実践する事が最短でアクセス集める一番の

近道になるのではと思いますね。