ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブに動画UPしたいが顔出ししないでも大丈夫かな?マスクしてる人もいるよね・・

f:id:tubee:20170706125304j:plain

高速サービスエリアに寄ったときにトイレの個室に入りたくなり行ったら

和式が空いてて洋式が並んでました。

 

和式は足が強烈に痛くなるので、無理なのですが。諦めていったん引き返し

ました。

 

もし並んでも人が入って出たところにすぐ入ると強烈なニオイが全身を包み

ますからね^^

 

最近はどこの店も洋式になり和式はそうゆうところでしか見ないですが、全部

洋式に替えて欲しいです。

 

とは言っても、やはり神経質な人は便座に座りたくないとか、ウォシュレット

使えないとか、便座に紙を敷いて座るとか、空中椅子してしてるとかいいます

よね。だから便座の除菌剤みたいのが設置されてるじゃないですか?あれを

トイレットペーパーに吹き付けて便座を拭けば、まぁまぁ安心できそうですが、

 

あの除菌剤ってたいがい中は空ですよね?意味ないんですけど^^

 

f:id:tubee:20170706130758j:plain

人気ユーチューバーはみんな顔だししてるけど・・

一部白いマスクしてる人気のユーチューバーもいますよね。

(サブチャンネルの方が面白い珍しい人)だけど、マスクしててもけっこう

プライベートを詮索されるため、かなり気を使ってるらしいですが・・。

 

でもね、

 

マスクで顔隠してるのにプライベートを特定されちゃうのは、人気があるかも

しれないけど、ネタが無くてプライベートを売りにしてきたからでしょ!?

 

ちゃんとリサーチして戦略的に動画をUPし続けられれば、プライベートを

ネタにすることもないし、そもそも顔出す必要もないですよね。

 

そういったリサーチ力とコンテンツの作り方は我々素人にはすぐにはわからない

ものです。だからこそ、先人のユーチューバーのテクニックやノウハウを見つけ

実践する事がユーチューバーとしてレベルアップできる近道でだと思います。