ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブで稼ぐジャンルは何がいい?どうやって見極めるか方法を知りたい

f:id:tubee:20170706131133j:plain

先日、近くの美容院に行って髪を切っていたら、女性の若いお客さんが来て

入り口でカラーリングとカットと告げていました。

 

待ち合い室で待っていて1時間位して呼ばれ席に着いたときに、おもむろに

ポケットからドラッグストアで買ってきた風のカラーリング剤を出し、これで

染めて欲しいですと言った。

 

店員さんはうちは持ち込みできないので~と丁重に断っていましたが、それでも

食い下がるお客さん。

 

確かに美容院のカラーリングは物はいいだろうけど高いだろうから、気持ちは

分からなくはないが・・。

 

前もって電話で持ち込みできるのか確認をした方がいいのではと思った次第です。

初めて来たお客さんだったのかもしれません。

 

で、結局ダメだと言うことでそのまま手を付けないまま帰りました。1時間も

待ってたのに・・。

 

考えてみたら飲食店に食材を買って持ち込んでこれで料理してくださいと

同義語だなと思いました^^

 

f:id:tubee:20170706132413j:plain

大金を使った検証動画は自分には作れない

ちょい前に、半分金髪人気ユーチューバーが祭の夜店のくじ引きで大金使った

検証動画がバズって再生回数が凄いことになってましたが、あ~ゆうことできる

のは財力のある人気ユーチューバーだけの特権ですよね。

 

あの手のジャンルは一度は試してみたかった視聴者さんの欲求にうまく

乗っかった動画と言えるでしょうね。

 

だけど我々素人は、さすがに真似はできないし危険も大きいですよね。

あ~いったジャンルは無理でも必ずバズるジャンルは探せばあると思います。

 

視聴者さんの欲求を先回りできるような成果の出そうなジャンルを探したい

ですが、そもそもどうやって探せばいいか分からないし、思い込みで決めちゃう

かもしれませんよね。

 

だからこそ、時間も財力もリサーチ力もない我々に必要なのは、ユーチューバー

の先輩が持っている情報やリサーチテクニックを見つけ出し、実践することが、

早く成果を出す一番の近道ではないでしょうか?