ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

今から素人が副業レベルでユーチューブで稼ぐ手順や方法やり方はどんなものがお勧め?

f:id:tubee:20170706143341j:plain

 

飲み屋に行くと大概生ビールでなく、瓶ビールを頼みます。生ビールはつぐ人の

さじ加減で泡が多かったりなんだりしますからね。

 

その点瓶ビールは統一されてるので同じ味を楽しめますね。同様にチューハイ類も

濃い薄いがあるじゃないですか?自分は飲み屋では頼みませんほとんど。

 

コンビニで買う缶チューハイの方が一定の濃さで美味しいですからね。

最近はノンアルコールビールもありますが、出先でビール飲めない場合、ビール

風味として楽しめますが、アルコール入ってないからなんとなく物足りないです

よね。

 

ビールの味がする飲料だったら逆に値段が高い気がします。回転ずしとか行って

ノンアルコール頼むと、たいがいもったいないから家に帰ってから飲みなよ~と

言われるのがオチです^^

 

そこまでして飲みたいのかなとも思いますが。

自分が運転の時はビールが飲めないけども、炭酸で代用してコーラとかジンジャ

ーエール飲みます。

 

副業でユーチューバーになるのは簡単かもしれないけど・・

専業でユーチューバーになるのは、リスクも高いし上手くいくか分からないし、

とりあえず副業で顔出さないでやって、軌道に乗ったら会社辞めようと思ってる

人もたくさんいると思うし、事実そうゆう人周りにたくさんいます。

 

結論から言えば全然OKだと思います。要は掛けられる時間の違いであって、

良質なコンテンツが効率的にUPできるかどうかの問題らしいです。

 

とろころが、効率的に良質なコンテンツをUPしつづけることが難しいですよね。

ネタも考えないといけないし。掛けられる時間は専業に比べて圧倒的に少ないし。

 

そのため我々のような素人は1から人気ユーチューバーになる勉強してる

時間も暇もないため、すでにユーチューバーとして成果を出してる先人の情報や

テクニックを探し出し、その情報を元に効率的に回していくしかないですよね。

 

そういった正攻法がないと、結局いつまでもユーチューバーになれたらイイナで

終わってしまいますもん。