ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブで稼ぐことは簡単?今の素人ユーチューバーみて思ったけど。どんな方法でユーチューバーになればいいの?

f:id:tubee:20170706144543j:plain

 

24歳フリーター女です。

以前からユーチューブにどっぷりハマってます。

人気のユーチューバーの動画はチャンネル登録して欠かさず

チェックしてますが、先日ふと、

自分もユーチューバーになって稼いでみたいと思った

どうにかこうにかしてチャンネル登録増やせば、企業案件とか

けっこう舞い込んで稼げるかなと単純な発想ですが・・

経費いっぱい使っていろんな動画撮れそうだし面白そう・・

なんとなく、

ユーチューブに登録はできたけど・・実際問題

 具体的にどうやって面白い動画を撮ったり、サムネの作り方や、

チャンネル登録増やす方法など全く無知で分かりません。

アマゾンとかで本を探してみたけど、コレっていうのないし・・。

具体的なノウハウを探してますが、なかなか見つかりません。

 やはり手探りで始めるしかないかな?

 

毎日多くの人が意味不明な動画を・・

 端的に言えば、誰も見てくれそうにない動画をUPし続けて

ますが、もしユーチューブで稼ぎたいと思った場合、闇雲に

動画を撮り続けてもチャンネル登録は増えないそうです。

 

一方で、人気のある(チャンネル登録数が多い)ユーチューバーは

一見素人で適当に動画を撮ってそうにも見えますが、ちゃんと

リサーチと戦略を持ってUPしてるそうです。

だとすると・・

私達が今からユーチューバーになって稼ぐためには

 人気ユーチューバーに弟子入りして、そのノウハウを貪欲に吸収

するしかないかもしれません。

だけども実際はそんな面倒なことできないし、募集もしてないし

何より自分自身が早く稼げるユーチューバーになりたい。

 

だとしたら、1日も早く稼げる具体的なノウハウやテクニックの

情報を、すでに成果を出してるユーチューバーから見つけ出し

愚直に実践していくのが一番近道ではないでしょうか?

 

 

f:id:tubee:20170714134422j:plain

 現役ユーチューバが教える、

 バズる動画の実践的なテクニック

 サムネの魅力を高める方法

 チャンネル登録増加させる方法など

ユーチューブで成果を出す方法全て指導

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

f:id:tubee:20170714155925j:plain

 

1週間に一回家全体を念入りに掃除機掛けますが掃除機本体が

重たいのとコードが邪魔で毎回ストレス溜まります。

 

ワイヤレスだったらいいなと思いますが、普通の掃除機でもあるの

かな?

 

また、お風呂上がりにドライヤー掛けてると髪が沢山床に落ちる

ので、重たい掃除機を棚から出してコード差して吸いこみますが

それも面倒なんで、毎回ワイヤレスの充電掃除機欲しいなと思い

ます。

 

電器屋に行くたびにちょいちょい見るのですが、買おうかなと思い

つつ後回しになります。だけどワイヤレスとは言ってもその掃除機

で家全体掛けるには充電がもたないですよね。

 

そこはやはり重たい方の掃除機を使うしかないようなので、ドラ

イヤー後専用のワイヤレスを買おうかなとも思いますが、それも

なんか贅沢な気がして購入には至りません。

 

一番いいのは、普通の重たい掃除機でワイヤレスで充電が1時間

くらいもつものが欲しいです。でもいまは多分ないだろうな・・。

 

 

 

ページ上部に戻る