ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブ動画素人の自分が今から稼ぐ簡単な方法はある?1日2時間くらい時間取れます

f:id:tubee:20170706150347j:plain

 

この前風邪をひいたみたいで、夜栄養剤と市販の薬とポカリスエットを飲んで、

早めに寝ました。

 

毎日ビタミン剤のサプリ飲んでるし、家に帰ってから手洗いうがいはまめに

してるのに、それでも風邪をひくと多少凹みます。

 

それにしても市販の総合風邪薬は効きが悪いですね。風邪の症状の部位別に

特化した喉の痛み?熱?くしゃみに効く薬を飲めば多少違うのでしょうが・・。

 

風邪ひいて本当にダメな時は、病院に行って抗生物質飲んだり、点滴してもらった

方が確実に良くなった感が毎回しますね。

 

やはり市販の薬は弱いと言いますが、本当なんでしょう。。昔はネギを喉に

巻いたり、卵を丸のみしたり蜜柑を焼いて食べたりして直したらしいですが

本来は自然治癒力を駆使して治すのが一番体の為なんでしょうが今時は忙しいの

でそうも言ってられないですもんね。

 

風邪には十分気を付けましょう。。

 

f:id:tubee:20170706152353j:plain

ユーチューブ動画で成果を出すのは簡単だけど難しい・・

自称ユーチューバーが何人くらいいるのか正確なデータは無いそうですが、

相当な数が参入してきて、それ以上の人が成果出なくて諦めるそうです。

 

いわゆる人気のユーチューバーが成果を出し続けることができる多くの要因の

1つに毎日更新していることがあるそうです。

だから再生回数が段違いなんでしょうね(ネタは大したことなくても)

 

我々素人は毎日更新ができない・・

ネタも続かないし、お金もないし、何しろ1日2時間しかない・・

 

そのため自分たちが再生回数伸ばしてチャンネル登録者増やし続けるためには

少ない動画のネタで勝負するしかないのでは?

 

そうはいっても今頭の中にはそんなバズるようなネタなんか簡単には

思いつかないものですよね。

 

だからこそ、ユーチューブ内を都度リサーチしてネタに結びつける必要があるのでは?

そういったテクニックは、先人ユーチューバーの情報として公開されてるものも

あるので、自分で見つけ出し日々実践する事が一番近道になるのではと思います。