ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブで動画をUPすることで不労所得として稼ぐことができる方法があることを知りました。それは素人でもできるの?

f:id:tubee:20170706155250j:plain

鼻筋にニキビと言うかいわゆるめんちょができることってたまにあります。

赤い丸いニキビなので恥ずかしいですよね~自分も出来たときに1年近く

治らなかったです。

 

もともと鼻の周りは毛穴が開いてるので、鼻炎気味の自分は年中鼻を触る傾向

にあるためできやすいのですね。

 

皮膚科に行ってそれこそいろんな薬を試しました。塗り薬ですが、弱いのから

始まって効きが悪くてまた病院に行って相談して薬を少し強くしてもらったり・・

 

で、結局3つくらい替えて、ようやく自分に合う薬を発見し、それを塗ったら

すぐに治りました。それ以来、鼻回りにニキビや吹き出物ができるとそれを

塗れば一晩でだいたい小さくなり、1週間塗ればほとんど治ります。

 

今塗ってる薬も2~3年前に処方されたものですが、まだ現役で頑張って

くれています^^

 

f:id:tubee:20170706160406j:plain

ユーチューブ動画が不労所得になる!?

動画を作ってユーチューブにUPすれば、最適な広告を選んで掲載してくれてるため

初心者でも動画つくりにだけ集中してればいい理想的なビジネスモデル。多くの

人が参入してるけど、不労所得を構築する前に消えてく人も多いそうです。

 

そんな人たちが消えてく理由は、やはりコンテンツの質が足らないこと。

それは人のパクリだったり、単純に面白くなかったり、削除されたり色々でしょう

が、一番の原因はリサーチして無いことみたいです。

 

やはりライバルが多くて手を出してはいけないジャンル、削除されるかもしれない

リスクをちゃんとリサーチしていかないと生き残ることはできないですよね。

 

だけど多くの自称ユーチューバーがそれを出来てないので、逆に考えるとチャンス

ですよね。

 

そうはいってどうやってリサーチするの?どのくらいリサーチするの?

どこにヒットの法則を見つけるの?って我々素人は思いますよね。

 

そんな時こそ、先人ユーチューバーのテクニックや情報を自分で探し出し、実践して

自分のものにするしかないと思います。