ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブ動画で稼ぐことができると聞いたけど人気ユーチューバーみたいに大金稼ぐテクニックはどんなものなの?

f:id:tubee:20170706160718j:plain

梅雨時は洗車したくてもいつ雨が突然降るか分からないので、なかなか洗えない

ですね~それでも日曜日の時点で来週が少しもちそうなら洗います。

 

たまには洗わないと細かい傷とか分からないですからね。

ガソリンスタンドの洗車機で洗う時もありますが、洗車機の方が実は洗ったとに

エアブローするので水滴拭くのに楽ですが、家洗いだとそのエアブローがないので、けっこう大変です。

 

水滴をもろに上から拭いてくる感じになりますからね。

いつも思うんですけど、そと見は洗えるけど、内装もそのまま水洗いできたら

ほんとらくだなと思います。けっこう煙草の灰やほこりで汚れますからね。

 

しょうがないので携帯式の掃除機で吸い取りますが、完全には取れないので、

毎回苦労します。ある程度妥協するしかないですね。

 

そんなこんなで今日もそくそくと洗車して汗をかきました^^

 

f:id:tubee:20170706180029j:plain

毎日更新できないならネタで勝負するしかない

 人気のユーチューバーは毎日更新してるけど(大したネタじゃないけど)

やはり動画の数を沢山上げることで、膨大な再生回数も稼いでますよね。

すると広告主から当然、企業案件が来るそうですがそれなりの金額を提示して

くるからそれで一気に収入が上がるみたいですね。

 

すべては、再生回数を上げてチャンネル登録数を増やすことですね。

そのためには人とは違うオリジナルのコンテンツ動画を作ること。

 

そのオリジナルは、リサーチしてネタ探しをして、視聴者さんのこんなのあったら

イイナ~を先回りしてあげることが、人気ユーチューバーみたいなブランド力がまだ

ない自分たちには必須のスキルになるかもしれませんね~

 

その効率的にリサーチしていく方法は、先人の情報を探し出し実践することが

自分たちにとって一番最短の近道ですよね。