ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブで稼ぐためには自分のチャンネルがいくつ必要かな?副業なんでそんなに作れないかも

f:id:tubee:20170706162052j:plain

 

28歳会社員です。

仕事はレンタルリースの会社で事務やってます。

残業ないし仕事は5時で終わるのでまぁまぁ時間に余裕があり

ますが給料に余裕がないので副業を考えて探したら・・

今流行りのユーチューブを副業にできるかも?

と今漠然と考えてます。

実は、自分の実家でプードル2匹シーズー3匹飼ってまして

その成長記とか日々の出来事を動画にしたらおもしろくていける

のではと思っています。何しろ見てると面白いので。

ワンコが主役なら、自分が顔出ししないでOKかな?と思います。

だけど面白い動画の作り方が分からない

 パソコンは仕事で使ってるので、そこそこ使えますが問題は

どうやって面白い構成にするとか、みんなが見てくれるような

オリジナリティーを出せるか?

ユーチューブ見ても犬の動画はいっぱいあるので、その他

多くの動画に埋もれては作った甲斐がないし・・

何しろ本来の目的の副業の意味も成さない可能性が・・

何かいい方法がないか今真剣に検索中・・

一般的に副業なら時間効率とアイデア勝負・・

副業は他のユーチューバーに比べて時間があってないようなもの。

少ない時間でいかに効率よくアイデア出して、それなりのクオリティー

の動画を作ってチャンネル量産できるか、が明暗を分けるみたいです。

動画の数が多い方が視聴者さんのファンが付きやすいみたいですしね。

だけど頭では分かってても実際どうすればいいの?

 

結局、私達副業組が成果を上げるためには・・

 限られた時間で1から勉強して自己流の動画作っても成果は出に

くい。試行錯誤してる時間も体力もない・・

 

だとしたら、すでにユーチューバーとして成果を出しつつ、それ

らテクニックを情報提供してる人を見つけ出し愚直に真似ることが

リスクも最小限に副業の意味を成す一番の近道になるのではない

でしょうか?

 

 

 

f:id:tubee:20170714134422j:plain

 現役ユーチューバが教える

 バズる動画の実践的なテクニック

 サムネの魅力を高める方法

 チャンネル登録増加させる方法など

副業ユーチューバーになる方法が全てここに

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

f:id:tubee:20170714180859j:plain

 

眉毛で人の印象は大きく変わるんですよね~じつは。爺さんと

か何年も眉毛をいじったことない人は別として、社会人ならある

程度眉毛は伸ばしっぱなしでなく、多少手を入れることで清潔感

も出るし、キリッとしてデキル人みたいな印象を与えられると

思います。

 もともと長いキレイな眉毛をしてる人っていますけど、そうゆう

人羨ましいですよね~自分は短くて太いので抜いたり剃ったりしな

がらなんとか整えますが。はっきり言って面倒です。抜いてると

くしゃみ止まらないです。

 眉毛専門の美容室みたいのあればいいんですけどね。キレイに整え

てくれる店が。

 あっ美容院でも眉毛整えますか?って聞かれますがただ短く切る

だけで、そんなにオシャレにはしてくれませんね。

 あとは自分で細かく調整みたいな感じです。

 そういえば、トップユーチューバーみたいな年収を稼ぎたいなら

相当な数の動画と質とブランド力が必要になるらしいです。

 だけど、稼ぎたいからチャンネルいくつ必要?という疑問、何時

間動画に時間を割けば稼げるようになりますか?と同じ意味です

よね。意味があるようでない・・?

 大事なのは視聴者さんがファンになりたくなるようなコンテンツ

の質。それしかないですよね。

だけど、どんなに自分が満足できる動画を作って一時的に再生回数

伸びても必ず劣化していくし飽きられるそうです。

 そのためには視聴者さんのニーズをリサーチして手を出すべき

ジャンルからネタを探していけば、これからも十分狙える市場だと

言われてるそうです。

 

 

 

 

 ページ上部に戻る