ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブに動画UPしてるけど成果がなかなかでない・・どうしたらバズるような動画作れるか?

f:id:tubee:20170706164307j:plain

外車ディーラーにたまーーに試乗しに行きます。BMWアウディー・ポルシェ

とか、ベンツはあんまり興味ないので行きませんが。

 

ちなみに一度も外車買ったことないですが、ドイツ車の良さはなんとなく分かる

ので、からかいに行くのではなく(みんなそうゆう風に表現するけど・・)自分は

本気で試乗しに行きます。

 

でも高いと言っても買えない雰囲気だすと営業マンに悪いので、そうゆう雰囲気は

出さないように言動には気を付けます。

 

案外外車ディーラーは敷居が思ったほど高くなく、フレンドリーに接してくれます。

フェラーリなどは知りません)

 

BMWアウディーはサラリーマンでも手が届く車種がたくさんあるので意外に軽に乗ったファミリー層も来ますよね。

 

買えないけどもどんな世界が見えるのか?どんなパフォーマンスが体感できるのか?

駆け抜ける喜びとはなんぞやという体験するだけでもけっこう貴重な体験だと思います。

 

ちなみにポルシェ911が一番楽しい車でした^^でもどう考えてもボったくりです

よね?あの価格・・

 

f:id:tubee:20170706165220j:plain

動画作ったら誰もがバズりたいが・・

すでに自分で動画作って、UPしててもなかなかアクセスが集まらなくてにらめっこ

状態の人も多いはず。そうすると当然アドセンス収益も増えないですよね。

 

動画は自分なりに作りこんでもサムネイルに魅力が無いと視聴者さんは見てくれない

らしいです。かなりシビアですからね。

 

その辺も独りよがりなサムネになっていませんか?

 

また、時期に関係なく長く見られる動画と、その時々の旬の動画を上手く

ミックスさせてチャンネルを作り上げればバズる確率が高くなるそうですよ。