ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューバーになりたい!具体的な、なり方や何から始めるのか、その方法が知りたいけど情報が色々あって分からない

f:id:tubee:20170706171352j:plain

 

30歳独身の男です。

暇があればタブレットでユーチューブ見てます。

自分が好きなのは暴れる系の動画で、見てると時間忘れます。

自分もユーチューバーになれそうな気がする・・

頭の中で漠然と考えてるだけですが、見てるとみんな素人レベル

だし、ツッコミどころ満載なので、自分ならこうするな・・

っていうアイデアだけは浮かびます。だけど、

実際ユーチューバーになるにはどうしたらいい?

全然わかりません。動画も撮ったことないしどうやって編集するの

かもわからないし。動画UPしたとこで果たしてみんな見てくれる

のか・・色々分からないことだらけ。

スクールとかあればいいのにな・・

 1から教えてくれるスクールとかセミナーとかあればいいけど

徹底的に探しても見つからないです。結局自分で本を買ってきて

1から勉強するしかないのかな?そう考えると面倒だし、

その自己流で果たして人気出るかな?みんなはどうやってあんな

に上手な動画撮れるんだろ?

1から勉強すると時間が掛かってしょうがない

 どうゆうアングルがいいか?どこにテキスト置くか?サムネを見せ

るか?アイコンは?音声は????

1から覚えてると、膨大な時間が掛かりそうです。

しかも今は変化も激しいと言われるし、自分が動画作る頃には

既に誰かの二番煎じになる可能性も・・

 

結局、私達が今からユーチューバーになる方法は・・

 すでにユーチューバーとして実績がある人の公開してる生の情報

やテクニックを最初から見つけ出し、その方法を真似るのが一番

近道ではないでしょうか?

何しろ、そのユーチューバーがすでにいろんな試行錯誤をしてきて

るから極端な話、自分が失敗するリスク減りますよね?

 

 

 

f:id:tubee:20170714134422j:plain

 現役ユーチューバが教える、

 バズる動画の実践的なテクニック

 サムネの魅力を高める方法

 チャンネル登録増加させる方法など

ユーチューバーになる為の方法が全てここに

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

f:id:tubee:20170714171708j:plain

 

通販とかサービス業のオペレーターの仕事って大変そうですよね。

たぶん気が長い人か何を言われても穏やかな人じゃないと務まら

ないような気がします。

 単純な質問で解決できることはいいですが、何かの操作方法とか

だとオペレーターが10言ったことがお客さんが3の理解度かも

しれないので、気が長くないとイライラするのではないでしょうか?

 あとは苦情ですよね~電話で顔が見えないからと好き勝手なこと

言う人いそうじゃないですか?

 あと相手が女性だとなめてかかるみたいな?ちゃんと録音してる

ってのに。そういえばちょっと前にソフトバンクのプレミアム

フライデーでした?アイスをセブンで無料で貰えるので自分も初

めてコンビニに貰いに行ったら、スマホ上で上手くクーポン発行

できなくて電話しました。

何やら小難しいこと言われ、そんな面倒なことがこの場でできる

か!と逆にイライラさせられました。

 あれはスマホwifi機能をオフにしないとダメだってことだった

のですが、初めてながらまさかの事態で自分も焦りました。

そういえば、ユーチューバーってまだ社会的に認知された職業

でないから、下手に名乗ると軽く思われそうですね。だとした

ら、自営業とか個人事業主と言えばいいんでない?

 たぶん、その方がカッコつくよきっと^^

 

 

ページ上部に戻る