ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブ動画で初心者が最短で稼ぐ方法はある?副業で始めて波に乗ったら会社辞めたいな

f:id:tubee:20170706165455j:plain

 

31歳OLです。勤続5年で事務をしています。

今の会社は長いのでそれなりに頼られてますが、やりがいがないの

で年甲斐もなく転職を考えてます。とはいってやりたい仕事もなく

悶々してる時にユーチューバーという存在を知り、単純に面白そう

だと思い、なろうかどうか考えてますが・・

ユーチューブは見るの専門で全くの初心者・・

 何をどうしてどうやって、ネタ作りして動画撮って編集してUP

するのかやり方が分かりません。ただ報酬が発生するアドセンス

仕組みはなんとなく理解できました。だから、今から勉強して

上手くいったら会社辞めたい・・

 人気ユーチューバー見てるとあんな風に羽振りが良くなりたい

なと常に思うし、そもそも食べていける分くらいの成果が出たら

普通に会社辞めますよね。そんな感じで頭の中で夢ばかり広がり、

具体的に何から始めよう・・?

か休みの日に模索中です。動けるのが週末の休みだけなので、

できれば休みだけに集中して動画作りできるような実践的な

無駄のないノウハウないかな・・?と今真剣に探してます。

 

結局、私達みたいに時間が限られてる場合

 1から手探りで勉強してると、途中で挫折したり諦めてしまった

りとせっかくのチャンスが水の泡になります。だからこそ早い段階

から、すでにユーチューバーとして成果を出してる方の実践的な

ノウハウやテクニックを見つけ出し、無駄のない勉強をすることが

最短で初心者が稼ぐことにつながるのではないでしょうか?

 

 

f:id:tubee:20170714134422j:plain

 現役ユーチューバが教える、

 バズる動画の実践的なテクニック

 サムネの魅力を高める方法

 チャンネル登録増加させる方法など

実践的なノウハウやテクニックの全てがここに

⇒もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 f:id:tubee:20170714195843j:plain

 

銀行に行くと、ATMの小銭入れにバラバラに小銭入れてもちゃんと

カウントするから凄いなと思います。間違いないですからね。

 たまに汚れてるとカウントしなくて持ち帰るみたいなことが起こり

ますが。あとはスーパーのレジも最近は自動のレジになっていてお金

を入れると、正確にお釣りが出てくるシステムは店側とお客側双方に

メリット大ですよね。ホント日本のメーカの秀逸さはずば抜けてる

と思います。コンビニも自動のレジにしてくれれば、たまにいるお客

さんで小銭で全部払おうとする人にも余裕で対応できますよね。

あ~ゆの確か1回で払える小銭の量は決まってるとか言いませんか?

後ろに並んでるのに袋に入れた小銭で払うと、店員さんもえらい迷惑

被るし、最悪な雰囲気になりますよね。滅多にはいませんがでもたま

に遭遇します^^

 

ところで、一部のユーチューバーの影響でアクセスが集まれば稼げる、

企業案件で稼げるって話を遠慮なく言うから、事実その通りなので、

会社員の副業レベルでユーチューブに動画をUPして、小銭を稼ぎ

波に乗ったら会社辞めて専業ユーチューバーとしてやっていきたい

と思う人は沢山いるそうですし、全然悪いことじゃないと思います。

 だけど我々素人は、専業と違って1日のうちに使える時間が圧倒的

に少ない。だからこそ無駄な作業は極力省いて、効率的に良い動画を

作り続け編集してUPしたいと思うのは当然のことです。

そうしないと、いつまでも会社を辞めれるレベルまでいかないって

ことですよね。

 だけど、ユーチューブで稼ぐって検索すると、良くも悪くも裏付け

のない情報が独り歩きしてて、迷走する人が多いみたいですね。

 やはり我々素人にとって意味のない情報に振り回されて遠回りする

のだけは絶対に避けたい。なぜなら時間が無いから。

 だからこそ、先人のユーチューバーの信頼できるテクニックや情報

を早く探し出し、それらを自分のモノにして実践する事が、副業から

ステップアップするための一番の近道になるのではないでしょうか?

 

 

 

 ページ上部に戻る