ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューブ動画を作って稼ぐと決めた!だけど副業なんで顔出ししないでやりたい。どんなネタ作りすればいい?

f:id:tubee:20170707102320j:plain

普段寝るときニトリの安い布団とマットレスで、起きると背中は痛いわ

腰が痛いわで、これはマズいと思いムアツ布団が良いと聞いたので、

布団屋に買いに行きました。

 

何やら点で支えるから血行を妨げないとか通気が良くてなんちゃらって

見たので、長年愛用できる布団かなと思い、高かったのですが思い切って

買いました。

 

でもけっこう良い買い物したと思います。店員さんも値引きこそしてくれ

ませんでしたがシーツなどをサービスして貰い結構無理を聞いてくれて

よかったのですが、問題はその後。

 

営業電話とDMが頻繁に来る。どこぞの会場で今なら無料で羽毛布団の

なんとかやってるから、お土産もあるので来ませんか?ってきます。

 

そんな会場にわざわざ羽毛持ってくのかよ?と思いますし。良くして

もらえば・・きっと最終的に店員さんが売りたいであろう何十万もする

羽毛布団を買わされる羽目になりそうです。

 

はっきりいって布団買った時点で満足なので、電話やDMは一切お断り

したいのですが・・。さすがにしつこいので着信拒否しようかと思い

ますが住所知ってるので、いきなり来ないか心配です^^

 

f:id:tubee:20170707103530j:plain

顔出ししないネタ作りは可能・・?

人気のユーチューバーはみんな顔出して動画作ってますけど

再生回数が稼げれば、ちやほやされて街中でも声かけられ気分良さげ

ですが、一方で何かと面倒な状況に置かれることは間違いないですよね。

 

まして我々副業組は顔出して同僚や上司に見られてはマズい・・

だとしたら、顔出ししない動画コンテンツつくりするしかないけど

 

それは十分可能だと聞きました。必ずしも自分が出演して顔出し

しなくても人気のユーチューバーさんはいるみたいだし。

 

だけど、そうゆうチャンネルつくりのネタや極意はどう考えていくの?

っていうと、なかなか方向性が決まりません。

 

だからこそ、先人ユーチューバー(顔出ししてない)人の生の情報や

ネタ作りの極意を見つけ出し、それらをいち早く再現して動画を作る

のが一番近道ではないでしょうか?