ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューバーになるにはどうしたらいい?何を勉強するの?良い本とかある?

f:id:tubee:20170707103642j:plain

毎シーズンドラマにハマってます。全部ではないですが。最初はいつも

スロースタートで見てる時になんかこれ違うな~と思いながらも我慢して

見てると、面白さが分かってきて・・これ面白い!に変わります。

 

最後にハマり過ぎて終わらないで欲しいな~と思います。とはいえ最近

のドラマに言いたいのですが、同じ俳優や女優を使い過ぎでは?と

思います。

 

主役級の・・いやらしい言い方すれば視聴率取れる人は毎シーズンドラマ

出たり、一回シーズン置いて次に必ず出たりするじゃないですか・・。

 

前回のイメージが頭から離れてないのに・・。ひどいときは同じ俳優が

一週間に2つドラマ掛け持ちしてますよね。主役じゃないにしても。

 

俳優や女優っていっぱいいるじゃないですか?そうゆう人たちにどっち

かあげてチャンスを広げるべきではないかといつも思いますが・・。

 

今はなんとなく俳優のイメージ戦略も軽視されてるのかな・・?

 

f:id:tubee:20170707104518j:plain

ユーチューバーになるための勉強は・・

 この前も何かで見たけど、人気の職業2位か3位にユーチューバーって

ありましたけど、ユーチューブが存在してる限り、人の見たい欲求がある

限りいつでもだれにでもチャンスはありますよね。

 

ユーチューブの動画の上げ方とか編集の仕方とか基本的な勉強は書籍や

ネットで検索すればだいたいのことは分かると思います。

 

ただ、そこから人気のユーチューバーになる、チャンネル登録を増やす

、爆発的な再生回数を勝ち取るネタ作りとなると、調べた情報では弱い

かなと思います。

 

やはり我々初心者の一番欲しい情報はそこですよね。

バズるネタ探しとサムネの作り方、編集の仕方はやはり先人ユーチューバー

のテクニックや情報を見つけだし、いち早く自分のモノにして、再現していく

のが、間違いなく一番近道ですよね。