ユーチューバーになってチャンネル登録増やす方法検索中

ユーチューバーって今から誰でもなれるのかな?チャンネル登録数をどうやって増やせばいいのか真剣に考えてみた

ユーチューバーって面白そう~企業案件とかやりたいし他の人と会えるしコラボしてみたいって素人の自分は思う

f:id:tubee:20170706173115j:plain

運転中に交差点とかで信号待ちしてると、大型トラックが来て曲がる時の大変さ

は見てて分かります。かなりの運転技術ですよね。

 

牽引みたいなトラックは頭をすごい多く振って荷台部分を曲げて行きますよね。

あれで曲がれなくて縁石にでも乗り上げたら恥ずかしいだろうけど、身動き取れ

なくて交差点がパニックになりますけど、一度もそんなの見たことないので、

やはりドライバーさんは凄いなと思います。

 

だから乗用車は絶対に停止線越えてはいけないと思います。急に信号が赤になって

超えるときもありますが、せっかちで停止線越えるのはドライバーさんに非常に

申し訳ないと思いますよ。

 

下手してぶつけられちゃうかもしれませんしね。あと逆にトラックの後ろ走る時は

若干車間距離開けないと信号が見えないので、交差点が青だと思って進むと、

実は赤でしたってことが多々ありますので気を付けたいですね^^

 

ユーチューバーとして成功するために

多くの人が、なんとなく興味本位で始めて上手くいかず挫折して辞めてく人も

多いと聞きます。

 

一方で有名ユーチューバーは動画を出すたびに再生回数が伸びて、収益を得て

そのお金を経費として使いまた大きいことができる・・

羨ましいですが、決して夢物語でなく誰にでもチャンスはあるそうです。

 

 

ただし、そのレベルまに到達するまでには険しい道のりが待ってます。

飽きやすい視聴者さんをどうやって取り込むかがキーになりますよね。

 

がむしゃらに動画作ってアクセス取れたのは昔の話で、今のトップユーチューバーは

間違いなく、リサーチと明確な戦略を持って動画作りをしているそうです。

 

そう聞くと、我々素人はやる前から二の足を踏んでしまいますが、そんなことは

なく、すでにユーチューバーとしてそれなりに成果を出してる人の生の情報や

テクニックを見つけ出し実践する事が最短で成果を出す方法となりえるのでは

ないでしょうか?